SHIGE、マットに立つ!




(ガンダム第1話のパクリか!?)






と、自分突っ込みの後、、、😅






今日、🔰初めて、、、




四角いジャングル




いやいや、




初めて🔰
リングに上がる事が出きたよ!







日常とは全く違う空間に、時々身を置いてみるのは刺激的だ。






いや~、も~しかし、感動した❗





感動したよ!





そして楽しかった❗😄




SHIGEは子供の頃からプロレスファン





特にJr.クラスやメキシカンスタイルは
大好きだったからね~😁








メキシカンスタイルのプロレスリング

(詳しくはこちらクリック🔼)

主催の



ジャベセミナーを
受講したよ❗😄




レアル・ルチャ・リブレは日本唯一純粋のルチャ・リブレスクールで、


福岡は糸島市にある。








今回はジャベ(複合関節技)のセミナー




詳しくはこちら
磁雷矢校長のblogをどうぞ👇


磁雷矢(ジライヤ)校長の主導のもと、



会場やTV等で観ていたあの技を、、、

卍固め、、、

コブラツイスト、、

etc




校長直々に教えてもらい、
体験出来るとあって、期待と喜びでいっぱいでした~😁



やーもう楽しくて



楽しくて!


磁雷矢校長はじめ、選手の方々、
一緒に参加した研修生の方々。
この時間空間を共有でき、ありがとうございました❗😄





適度な疲労感に包まれ、良く眠れました。(笑)




セミナー後に校長と記念にパチリ





自分が好きな事をやるっていいね。


体力にはもちろん自信がある方ではないけと、、、




夢中になる時間大切ですね





内容のレポは次回に、、、続く、、、





まさか!この技が必殺技に⁉️

ジャベは職人技❗

頭ではなく身体で覚えろ❗



などなど、、、お楽しみに😉
また覗いて下さいね🎵





SHIGE