今夜は満月ですな🌕

 

 

 



 

今日は熊本で過ごしており、台風の被害はなく、浄化の日となったのではないか?と思っている次第です。

 

 

 

 


 

さてさて、お待ちかねの方もいらっしゃるとのことです。

ありがとうございます!爆  笑

 

 

 

 



 

将来、大人気ブログになるかもなんで(笑)要チェックですぞぉ~(笑)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら👇




大宰府は、



観世音寺の奥、宝蔵





そこで起きた事、、、




馬頭観音像の前、



軽く目を閉じると、何かよくわからないが、感じるものがあり、何かをインストールしたんだ!と直感!







それを日本語に通訳する感じで得ました。






最近は直感を大切にしようと改めて思う時期でした。






その言葉とは、、、






死にたいと嘆く者も、


生きたいと嘆く者も、



生きているのは死んでいる事で、


死んでいるのが生きているのである。







SHIGEはこの言葉を受けて涙が頬を伝いました。





時々、帰りたいと想うんですよ。

現実と想うこの幻想の世界から、、、






地球体験真っ只中。。。






本当の自分に出逢う旅。。。





あなたはこの言葉をどう受け取りますか?






さらに、パワースポット巡りはつづく、、、のでした。






お楽しみに❗😄