黄色に輝くお月様でした❗😉











おまけ、、、





今回の満月は、12年の振り返りとか、言われるけど、





振り返り過ぎて、子供の頃まで行ってみた😆




なんとなく満たされない気持ちが残ってて、、、




なんでかな~?と自分に聞いてみてると、、、






3才前の記憶ってあまりないけど、、




物心ついてからというもの




お父さん、お母さんに抱かれた記憶が無いんだなあ~




🤗して欲しかったんだね。



ぎゅーとして❗




小さいときは病弱で、病気になると優しくかまってくれるんだけど、、、さ、




暗い部屋で1人で寝ていた記憶。。。




寂しかった。。。ね。




大丈夫だよって




3才の自分を抱き締めたよ。。。





そうするとさ。





もうすぐ50歳のおっさんがよっ。






子供のように泣いちゃうのさ。。。😅





いっぱい、抱き締めた❗





すると、、、



なんか、、、




嬉しというか。温かいというか。。。😊




この年まで、、、3才の頃が癒せてなかったんだよな~




あー、なんか良かった。





だからかな。




甥っ子、姪っ子に会うと必ずバグ🤗しちゃう。




知り合いの子供でもバグ🤗しちゃう。




子供たちが、たまに手紙にくれるんだけど、



たまらないね❗😄





自分を癒す❗


大切な事だよねー。





SHIGEの満月でした🌕