満月を観るのが好きです。







おまけ、、、





昨夜、ウエサク際にちなみ、数人で満月を見に行こうと計画😀






しかぁ~し!

降水確率は、



なんと、、、



90%!






朝から曇りで雨がパラパラ



福岡は一昨日から強風で荒れた天気でした。




でもせっかくなんで、





予定は、




結構~



いや、



決行!



予定の場所に向かうも、強風と厚い雲。






でも、きっとお月様顔出すんじゃない⁉️って話ながら移動した❗





ひと気のない、緊迫感のある、山の頂上。


夜景もなかなかよいではないか!





そして、
見上げれば、、、



お!






ドーン!




さらに、、、





強風で雲が急速に流れてるのに、



鱗曇は動きもせずに、時間が止まったよう!



え~っと感動しながら過ごす、
なんとも不思議な時間でした!





最後は、、、








からの、、、



昼間のような光に照らされました❗



皆でエネルギーワークして、



車の中で(寒くて、🐗イノシシに襲われないように😆)

瞑想タイム。



感動のウエサク祭になりました。