大好きな人の




笑顔を見るのが好きだ!




爆笑






おまけ、、、




昨日はまた会いたいと思っていた方に会えましたよ~( v^-゜)♪



磁雷矢(ジライヤ)さん、



テレ朝の特撮番組「世界忍者戦ジライヤ」公認キャラクターのルチャドール

普通のプロレスとは違い、
ジャベ・リブレというルールで、
複合関節技がカウント5、決まると1ポイント、5ポイント先取すると勝ち。 
少し静かな雰囲気とマットに釘付けになる緊張感で
試合に魅力されました。
小柄な体だけど、大きいオーラを感じたよ。
カッコいい~

blogはこちら↓


子供の頃はプロレスラーになりたいと思ったこともあるSHIIGE


最後は笑顔で、、、



最後はピエロに担がれた~~~(笑)