告知しまーす。


ヒーラー SHIIGEの
「癒しイベント」開催します。


日 時

2019 
4月
5日(金)・6日(土)・7日(日) 
(11:00~21:00)  ※(金)のみ17:00~




今回は定番の

①高次元ヒーリング  

②個人セッション(カウンセリング)

③グループセッション(3名から開催)

④お話会


に加え、な、な、なんと!

期間中、二大特別企画がありますよ~。



まずは、1つ目!

福岡宇宙塾第四期開催決定記念
ヤオイズムを学ぶ会(勝手に命名!)



4/6(土) 14:00~16:00
(アフター有)
会場入場料、お一人様1000円
ピュールさんのシフォンケーキと飲み物、
骨格調整(骨盤歪み調整)ヒーリング体験付き!


皆さん、矢追純一さんはご存知ですか?
世代的に同じ方にはもうお馴染み。
超能力(ユリゲラーさん等)番組や、UFO、UMAなどをテーマの特集番組を手掛けられた、TVディレクター、作家、宇宙塾主宰。https://spacian.net/

私のメンターの一人であります。
矢追さんの生き方に憧れを持っていました。
「ヤオイズム」(頑張らなくて生き延びる術)を取り入れれば、人生、楽~になりますよ。それをご紹介したり、
本当は知らない事だらけ、、、
プロジェクターを使った映像やお話を、
宇宙塾卒業生SHIIGEより、お伝えします。
きっかけは、UFOや超常現象でも構わない。
ピンときたら、ご来場下さい。
参加の方に、直伝、骨格調整(骨盤の歪み)
ヒーリング体験付ですよ~!


そして、2つ目!

龍の魔法体験!

期間中、SHIIGEの

ヒーリング、個人・グループセッションを受けていただいた方に(だけではないかも~(笑))

3/9,10大阪癒しフェア
SHINGOさんのワークショップ
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html
で教えていただいた、
龍の魔法
(龍の癒しエネルギーワーク)


立ってはいられない位、パワフルな龍の魔法を体験していただこうと思います。

体験者ご本人許可をいただきました参考映像です。この後、暫く寝た格好で、ご本人はとても幸せそう。体験後はスッキリした笑顔に!


などなど、お楽しみいっぱいの
スピリチュアルイベントです。

入場のみも可能です。
お気軽にお誘い合わせの上ご来店下さい。ウインク
皆様との出逢いを楽しみにしています。爆笑


SHIIGEメニュー

①ヒーリング 15分3000円~
②個人カウンセリング 60分10000円~
③グループセッション 
3名~90分@5000円~、5名~90分@3000円~

予約、お問い合わせ等、お気軽にメッセージ下さい。


入場料/500円
(シフォンケーキとドリンク付)


場 所

シフォンケーキ専門店 Pur(ピュール)さん、

北九州市小倉北区馬借1-13-15 2F