どもども〜グラサン

あら、もしかして、もう7月??
( ̄▽ ̄;)

ですよね〜滝汗
いや〜なんて早いんでしょ、今年(笑)
もう1年の半分が終わってしまったとは❗❗

そりゃ〜あっという間に過ぎちゃいますよね〜


よこたんたんの誕生日……
ボソッ( ̄▽ ̄;)

あはは〜笑い泣き
はい、先週金曜日、私、誕生日でした〜🎂
今年はほぼほぼアピールすることなく、静かに静かに静かに………1日を過ごしておりました笑い泣き

それでも私の誕生日を覚えててくださる方や、お友達から「おめでとう」をいただきまして、本当に嬉しかったです照れ







手作りのケーキ、おいしそうなお菓子の詰め合わせ、おしゃれなボディ用品のセット照れ
プレゼントもいろいろいただきまして、嬉しいったらありません照れ

LINEのメッセージや、FBでのお祝いなどの言葉は、どれもあたたかいものばかりでした照れ


みなさま、本当にありがとうございます❤

幸せ者ですなー照れ
感謝、感謝です照れ



そして、スタジオレッスンの方も日々頑張ってますよ〜爆笑
楽しい楽しいバックナンバー祭りもおわって、リトモスやメガダンスは今月から新曲スタート❗❗
とりあえず1回づつ受けることができましたが、まぁいつものごとく


わちゃわちゃ〜
(^o^;)

いや〜ムズかしいっす笑い泣き
鏡にうつる自分の姿が、情けないったらありゃしません笑い泣き
リトモスなんて、ほとんどの曲のファイナルポーズが


ワンテンポ遅っ
(/ロ゜;)/

まったく覚えていない私笑い泣き
まわりのおねーさま方の動きを見てからのポーズ笑い泣き
しかもデカいから、遅れたのが目立つ〜笑い泣き
恥ずかしい〜笑い泣き

3ヶ月、頑張らせていただきまっす笑い泣き


そしてそして、先週の日曜日のことですが、ウチの学区でドッジボール大会があって、次女が出場おねがい





頑張ってましたよ〜爆笑
私も声を枯らしながらの応援💦💦
次女のチームは2回戦で負けてしまいましたが、かなりの接戦でホントに惜しかったですえーん
来年が最後なので、今度こそ入賞できるといいなぁと思いました照れ



そんな次女ですが、ドッジボール大会当日の朝も、例のごとく、半端ない女子力の高さで滝汗

出掛ける前って、試合のことや、対戦相手のことなどを気にするのがフツーだと思うのですが、次女が一番気にしていたのは


ママ〜
どうしても髪型がきまらない〜

おほほっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドッジボールって、見た目勝負ッスか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何度も髪を結びなおしたり、「どうしてもここがふくらんじゃうんだよね〜」と悩んでいたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもよりピンを多目にしてみたり、私のヘアスプレーをつかってみたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何しに行くねん笑い泣き
次女の女子力はどこまでのびていくんでしょうか笑い泣き




長女にも少しでいいから分けてあげてほしい……


母の、心からの願いだったりしてチーン
ちゃんちゃん笑い泣き