みなさま、またまたご無沙汰しておりま〜す爆笑

ブログ更新サボりのよこたんたんです笑い泣き
あっとゆーまに6月ですね〜しかも、もうひと桁終わるし笑い泣き
そのうち、誰にも読まれなくなってしまうのではないかと、かなり不安になってたりしますが
自業自得ですよね〜チーン

あうっチーンチーンチーン




さてさて、では前回からの続きをば〜おねがい


心配しまくった次女のキャンプも無事に終わって、ホッとひと息照れ
で、次にくるのが


代休〜( ̄▽ ̄;)

なんと今年のキャンプは土日にあたってしまったので、月曜火曜お休み滝汗
マジかぁ〜〜〜と思う以上に


これは行くしかないっしょ!!


ん❓どこに❓キョロキョロ
もちろん〜〜〜爆笑爆笑爆笑





舞浜〜(≧▽≦)

珍しく春休みにもいった私たちは、久しぶり感があまりなくて💦💦
でもやっぱりここは何度来ても


幸せ〜(*´ω`*)

になれちゃいます照れ
それに、春休みにはまだ開催されてなかった、35周年のイベントや、イースターのイベントも始まっていて、めっちゃんこ楽しめました爆笑

さらに、今回はかなり久しぶりの

お泊まり〜♪

ランドもシーも両方行けちゃいました爆笑
トーチを頑張った次女へのご褒美でもありますおねがい
よしよし照れ


ではまずランドから〜ニコニコ







リニューアルした「イッツ・ア・スモールワールド」の記念フード、「ピッツァ・ア・スモールワールド」爆笑
ディズニーにしては、ベタ〜爆笑





35周年のメインイベントのパレードおねがい
迫力満点お願い
一周だけでは物足りないぐらいでしたお願い






もちろんもちろん、大好きなみつめちゃんラブ
キャラクターとの写真もラブ






夜もステキでした〜ラブ






一夜明けまして、シ〜へ爆笑
こちらはイースター爆笑
ってゆーか、私個人的な今回のメイン目的❗❗
ずっとずっと………会いたいと願っていた「彼」についに会うことが出来ましたラブ





すてき❤
(*⌒3⌒*)

めっちゃんこ近くで会えたし、ハイタッチまでしてもらえちゃいましたラブ


気絶寸前❤

これだけで、今回の旅行は大満足決定ですラブ
はぁ〜〜〜〜〜〜ラブ
幸せだにゃ〜〜〜〜〜ラブラブラブ







シーでも35周年をお祝いするグリーティングや、そしてイースターのイベントありおねがい

さらにシーといえば、やっぱアルコ〜ル🍻
飲みたくなっちゃいますよね〜🍻
ディズニーの世界で飲むビールは、今回もとっても美味しかったです照れ


帰りの新幹線の時間の関係で、シーは夜まではいられませんでしたが、夕方頃から雨が降りだしてきたりしたので、ちょうどよかったスケジュールでしたおねがい

カバンいっぱいのおみやげやグッズを抱えて、舞浜とお別れ〜ショボーン
またすぐに来たいけど、次は………年内に来れるかどうか、ですかねー滝汗

次女もとっても楽しく過ごせたようで、頑張った甲斐がありました照れ
いつまで一緒に行ってくれるかなーと淋しい気にもなりますが、あと数年は付き合ってほしいなーと願う母だったりして照れ



そんな次女の小話をひとつキョロキョロ

帰りの新幹線に乗る前のことキョロキョロ
改札口そばのコンビニで、新幹線の中で食べる、夕飯のお弁当やおにぎりなどを買うのがお決まりな私たちおねがい

今回も何にしようかな〜とコンビニで迷っていたら、次女はなんと「シャキシャキレタスサンド」だけをチョイス🍞


私→あれ❓それだけでいいの❓お弁当とかじゃないの❓

次女→うん、


今日、お野菜、あまりとれてないから〜
ディズニーって、お野菜とりづらいよね〜

!!(゜ロ゜ノ)ノ

…………しょ、しょ、小学5年生だよね❓❓滝汗
まだ10歳なのに、この女子力滝汗
私なんて、ガッツリ「おにぎり弁当」チョイスなのに滝汗
しっかりしてるのはありがたいですが、この先がちょっと怖いな〜と不安になった瞬間でした笑い泣き

ちゃんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き