みなさま、こんばんわ〜おねがい
なんとか順調にブログの更新が出来てる、よこたんたんですおねがい
やっぱりブログ書くのって

楽しぃ〜♪
(≧▽≦)

こんな私のブログにお付き合いいただき、本当にありがとぉございます照れ


さてさて、昨日も今日も午前中に2本づつのレッスンを頑張ってきましたニコニコ
昨日木曜日は、そのレッスンのあと、次女が通う小学校の授業参観がありました🏫
五年生になって初めての授業参観だったので、クラスの様子や担任の先生など、新鮮なことがたくさん✨✨
さらに、五年生は来月に野外学習(キャンプ)の予定があるので、そちらの説明会もありましたニコニコ
もちろんウチは、長女が五年生の時に経験済みなのですが、なんせ


5年前……
( ̄▽ ̄;)

のことなので、記憶がなくて滝汗
持ち物の準備など、ほぼほぼ覚えてないという笑い泣き
ま、次女はしっかり者さんなので、私の記憶がなくても自分でキチンと準備できると思います照れ


そんな次女ですが、最近ますます

女子力がパワーアップ!
( ̄▽ ̄;)

してきてます滝汗
まぁもともと半端ない女子力の持ち主の次女なのですが、高学年になったせいもあるんですかねぇ滝汗

まぁとにかくとにかく


よくしゃべる〜
(;゜∀゜)

学校のこと、お友達のこと、勉強のことなど、その日あったことをいろいろ教えてくれるのはありがたいのですが、一度話しだすと止まらない止まらない💦💦
また話が長いんすよ笑い泣き
ひとつの事柄を話すだけなのにめっちゃ長い笑い泣き
さらに聞いてない違う事柄まで話すだすし笑い泣き
そして


オチまでの道のりが遠い……
(´д`|||)

終わんねーチーン
先が見えねーチーン
そろそろ解放してーチーン
そこまでいった時には「トイレいってきていい?」「洗濯物みてくるね」などで逃げる私笑い泣き
でも用事をすませて戻ると

そんでね♪

あ、待ってたのね笑い泣き
夕飯つくらせてーチーン
LINEうたせてーチーン
ゲッソリ……チーン

でもそんなところも可愛いんですけどお願い
ママ〜ママ〜と呼んでくれてるうちはちゃんと話聞いてあげなきゃダメですよね笑い泣き

それにしても


女子力マイナス……

の長女とはエライ違いですわ笑い泣き
足して2で割ったらちょうどいいのに笑い泣き
妹、見習えー笑い泣き



そうそう、先週のことですが、ちょっと久しぶりにコストコにいってきましたおねがい
春休み中に一度も行けなかったこともあって、フラッとおひとりさまで行って来ましたよんウインク





夏らしい商品が並んでるのは、さすがコストコって感じですよねニコニコ






どちらもめっちゃ美味しそう〜ラブ
ショートパスタの方はお弁当に使えそうだなぁと思ったのですが、結局買わず💦💦





その代わりにこちらを買っちゃいました爆笑
初めての商品でしたが、試食したら

めっちゃ美味しい〜❤

私、ココナッツ大好きなので、これはかなりのストライク🙆

♪やめられない、止まらない〜♪

状態になること、間違いナシです爆笑
食べる前から、リピ決定グラサン
ウホッグラサン


この日は他にもパックジュースや、皮ごと食べられるブドウ、夕飯用にお寿司などを購入しました照れ
また近いうちに行きたいですが、次はGW明けになりそうです💦💦

そう、明日から


GW〜〜〜!!

みなさまのご予定はいかがな感じでしょうか照れ
我が家は……特に予定はないです笑い泣き
長女の部活の予定もハッキリしてないしキョロキョロ
ま、次女が退屈しない程度に過ごせればよいかなーと思っております照れ
どこかオススメな行楽地などありましたら、ぜひ教えてくださーい照れ