みなさま、こんばんわ〜おねがい

ヘットヘトになっている、よこたんたんでございますチーン
水曜日は、1週間の中でも激しいレッスンが重なってる、1番シンドい曜日チーン


汗だく度
( ̄▽ ̄;)

半端ないです💦💦

朝からエアロ→リトモス→メガダンスと、すべてやり終えると


完全すっぴん顔!

このまんまの状態で、帰る途中にドラッグストアで買い物する私笑い泣き
ちなみに、買う物をみる前に、化粧品コーナーの保湿美容液のテスターを顔にぬりまくってるのも私笑い泣き笑い泣き

だって、顔、パッサパサだから!!

目撃しても、見て見ぬフリでお願いいたしまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにちなみに、昨日火曜日はセクシ〜先生のセクシ〜2本立てレッスンおねがい

「拷問ヨガ」
「ご褒美リトモス」

頑張ってますグラサン

頑張ってます、が……

やはり、まだまだヨガは苦手ショボーン
昨日も顔面ひきつらせながら、カッタカタの体をスタジオのみなさまに披露しておりました滝汗
そう、私、思ってることとか、すぐ顔に出ちゃうんです滝汗
痛い時に平気な顔、できません滝汗

そんな私の悲痛な表情を見つけたセクシ〜先生キョロキョロ


よこたんたん、大丈夫〜?(笑)

顔に「死亡」って書いてあるよ〜(笑)

ガーンガーンガーン
からの〜


背中には「拷問」だよね〜
あはは〜(笑)
(≧▽≦)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そ、そ、そんなに苦しんでましたか、私笑い泣き
否定できない自分が悲しい〜笑い泣き

そういえば、いつもとってもオシャレな某おねーさまにもレッスン前に

ヨガ始めてずいぶん経つのに、まだ全然ダメね〜

と不思議がられてしまいました笑い泣き
ずいぶん、とゆーほどではないですが、その某おねーさまいわく

もうそろそろ……
ねぇ??

だそうな笑い泣き
こりゃ〜見込みナシですかね〜笑い泣き
で、で、でもそんな私のことを見捨てずにいてくれてる(ハズ?)のセクシ〜先生笑い泣き

がんばりますぅ〜〜〜
( ̄▽ ̄;)

わおんっ笑い泣き




そうそう、この前の日曜日に長女&次女の3人で映画を観に行ってきましたおねがい
なんだか私まで毎年恒例になりつつある、こちらの大人気シリーズ映画おねがい





名探偵コナンくんおねがい
今回もとっても面白かったですおねがい
福山雅治さんの主題歌が、まためちゃめちゃカッコイイ〜ラブ




映画のあと、二人ともグッズ買いまくってました滝汗
あやうく私まで買いそうに………いかんいかん💦💦


コナンくんグッズじゃなくて、こちらの方々のグッズがほしいので、お金、残しておかないと〜お願い





あ、2年前の画像滝汗
今年ももうすぐライブラブ
早く会いたいですラブ