みなさま、こんばんわ〜おねがい

順調?にブログの更新が出来ている、よこたんたんです爆笑
なんとか頑張れるのも、みなさまが読んでくださってるおかげです照れ
「いいね!」をしてくださる方も、本当にいつもありがとうございます照れ
なかには、私に直接ブログの感想などを話してくださる方もいて、嬉しいやら、照れくさいやら💦💦
そんなわけで、

頑張りま〜す♪
(^_^)v

もちろんもちろん、今日もレッスン2本頑張ってきましたよ〜爆笑

「ガハハ〜爆笑男前先生の面白ピラティス」
「楽し〜爆笑のっぽ先生の汗だくズンバ」

どちらもいろんな意味でめっちゃ楽しかったでーす爆笑
特に今月からプログラムがズンバにかわった、のっぽ先生のレッスンおねがい
どんな感じなんだろ〜とドキドキ?しながらの、先週の初回おねがい

めっちゃ楽し〜やん♪

なかなかどーして、こりゃ楽し〜爆笑
体の大きなのっぽ先生のダイナミックな動きは、とってもわかりやすくてウインク
もちろん、2回目の今日も楽し〜爆笑
木曜日のお楽しみが出来ました爆笑



さてさて、お次は春休みのお休み出掛けシリーズ、その③❗❗
ラストは

蒲郡〜(*^-^*)


しかも、こちらはやっとのお泊まりでーす爆笑
毎年恒例になりつつある、この時期に必ず行く蒲郡の旅館照れ
長女と次女の3人で行くのもちょっと久しぶりでした照れ




温泉旅館ですが洋室ですおねがい
ふだん、お布団な私たちなので、たまのお泊まりはベッドがよくて照れ
めっちゃ快適〜照れ

そして最大の目的、夕飯のバイキング〜爆笑爆笑爆笑





お刺身、天ぷら、カットステーキ、ゆで蟹、ちらし寿司〜ラブ
あさりの酒蒸しに山盛りイチゴ〜ラブ


とんでもなく!!

食べましたグラサン
あまりに食べすぎて、めっちゃんこ苦しくて苦しくて💦💦


歩きにくい……
( ̄▽ ̄;)

おなかパンパン笑い泣き
いや〜幸せ幸せ笑い泣き




お部屋に案内してくれた、めっちゃ面白い仲居さんおねがい
夕食の会場にもいたので記念写真おねがい

温泉にも3回入って、とっても気持ちよかったです照れ


そして次の日は、これまたお決まりのこちらへおねがい




ラグナシア♪

こちらも3人は久しぶりおねがい
乗り物が苦手な私に代わって、長女が次女に付き合って(←一緒になって?笑)、アトラクションを楽しんでおりました照れ




こちらのコースター、何回乗ったかわからないぐらい💦💦
好きね〜照れ




春休み中らしく、色とりどりのお花がたくさん照れ
特にチューリップがとってもキレイでした🌷





暗くなってからのイルミネーションも、めちゃキレイでしたぁ照れ
ロマンティック〜照れ

園内中のイルミネーションをみたり、ゆっくり写真を撮ったり照れ
昼間とはまた違った雰囲気のラグナシアも、とっても楽しめました照れ

春休み、最後のお出掛けだったのですが、とても満喫できました照れ
いや〜遊んだ遊んだ❗❗


お金もいっぱい飛んでいきましたとさ〜( ̄▽ ̄;)

ちゃんちゃん💦💦