みなさま、おはよーございますおねがい
今朝はとっても良いお天気の愛知県照れ

でも


寒っ
(T_T)

晴れてても、やっぱ寒いッスショボーン
先週降った雪が、ようやく溶けてきた感じなんですよね〜滝汗
溶けるのに、こんなに日にちがかかったこと、あったっけ❓❓と思うぐらい、いつまで〜も雪が残ってましたショボーン
それだけ気温が低いってことですよねショボーン

寒いのヤダ〜
(。>д<)

あ、このセリフ、久々かもグラサン
ホントーにいやですえーん

痛めてる右ヒジも、寒気にあたるとヒヤ〜と痛みが走りますショボーン
逆に、お風呂に入ってると気持ちイイです照れ
冬が終わらないと治らないんですかね〜えーん


こんなに寒くても、雪がすごくても、先週はレッスン頑張ってましたよ〜爆笑
めっちゃ積もってた先週金曜なんて、私、


歩いて!!

我がホームまで行きました笑い泣き
お天気はよかったのですが、雪すごいし、道路凍ってるしショボーン
とてもじゃないけど車はムリショボーン
でも、どうしても行きたくてショボーン


だって月末、1週間も休館しちゃうんだもーん

そう、我がホーム、今週月曜から土曜までお休みなんです滝汗
だから、だから❗❗
どうしてもレッスン受けたくて❗❗

いや〜めっちゃ疲れました笑い泣き
寒いし、荷物重いし、道滑るし笑い泣き
そんな状況のなか、


45分!!

歩いて、無事到着〜笑い泣き
レッスン前に燃え尽きちゃいました(笑)

この話を人づてに聞いたオモロー先生は


目ん玉が飛び出そうなぐらい

ビックリされたそうな笑い泣き
あはは〜笑い泣き
おばかさんですよね、私笑い泣き
オモロー先生の大きなお目めが飛び出るところ、見たかったです笑い泣き

でも頑張って歩いたおかげで、いつも通りレッスン受けれて楽しかったし、おねーさま方とのおしゃべりもめっちゃ最高〜爆笑

考えてみたら、インストラクターの先生たちの方がスポーツクラブの移動もあるし、大変ですよね滝汗
先生方も頑張ってレッスンに来てくださってる❗❗
私も頑張らなきゃ❗❗

そしてそして、帰りはバスを使おうと思っていた私に、何人ものおねーさま方から

送ってってあげるわよ〜♪

との、超ありがたいお言葉をいただいちゃいましたお願い
家が同じ方向でもないのに、いろいろとお忙しい身なのに……お願い
マジメに泣きそうなぐらい嬉しかったです照れ
そんなこと言ってもらえるような人間ではない私に……優しすぎますよ〜照れ

そんな優しいお言葉に甘えて、大好きなおねーさまに送っていただいちゃいました🚙💨
バスで帰るよりも全然早く家に着くことができたので、そのあとの家事がとてもスム〜ズ照れ
本当にありがとうございました照れ
私、めっちゃ幸せ者です照れ


でもそんな幸せな気分に浸っていられたのもつかの間、そのあと夕方からは次女の習い事と長女の塾の送迎がガーン
もちろん車はムリガーン
とゆーわけで


またまた徒歩!

での送迎えーん
いや〜朝よりつらかったですえーん
寒すぎえーん
リアルに泣きましたえーん

本当に、もう雪は勘弁してほしいですえーん



でもでも、また来週の月曜辺りがアヤシイみたいですよねガーン
来週はいよいよ


長女の受験本番!!

があるので、雪はホントにホントにホントに


本当〜に!!

勘弁してほしいですえーん
ま、この時期になっても、結局いつもとまったくかわらない長女えー

アセりナシ!
緊張感ゼロ!
危機感……
それなに?
( ̄▽ ̄;)

もうエエわーチーン
マイペースとはまた違う、この子は本当に


何も考えていない……

ま、そこが長女の良いところでもあるのですが、それでは高校受からんぞーみたいなチーン
自分が3年間通う高校なんだから、もうちょっとマジメに向き合ってほしかったのですが……


もう好きにせーよ!
(*`Д´)ノ!!!

って感じですチーン
とりあえず体調管理だけはしっかりしておきたいと思いますチーン
私の精神管理もしっかりしなくてはチーン



あ、ここまで書いてみたけど、今回は何も写真がない滝汗

んー滝汗

んー滝汗


で、で、ではこちらを💦💦





こちらは月曜日のランチおねがい

お友達と名古屋駅に行ったのですが、その時に入った、お味噌とお酢がウリ?のお店おねがい

私が注文したのは、豚の生姜焼き🐷
予想以上のボリュームにビックリしましたが、とってもおいしかったです照れ
ご飯は玄米をチョイス🍚
お味噌汁も熱々でおいしかった〜照れ
しかも、ご飯とお味噌汁はお代わりOK❗❗
そりゃ〜しますよね〜お代わりグラサン
おなかいっぱい、おしゃべりもたっぷりで、美味しくて楽しかったです照れ


そしてまた食べすぎてしまった……チーン
アカン、年末年始太りに戻ってきてるチーン
もう1回風邪引こうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き