みなさま、こんにちわでございますニコニコ


10日に1度の女
( ̄▽ ̄;)

でございます笑い泣き
今年、ずっとこのペースかも笑い泣き


さてさて、昨夜からの雪❗❗
すごかったですね〜⛄
今朝の雪景色は予想異常……いやいや、予想以上でビックリしちゃいましたびっくり
部屋の中から見てるだけならキレイなんですけどね〜キョロキョロ
つるつるノーマルタイヤの我が愛車もこの通り⛄





雪下ろしをする気も失せましたチーン
レッスン行きたかった……チーン

ま、今朝はちょっとしたアクシデントがあって、レッスンどころではなかったのですがガーンガーンガーン



ではでは、ここ10日ほどのご報告をば照れ


まずはレッスンおねがい
体調不良で行けなかったぶんを取り戻すべく、頑張って参加してますよ〜爆笑
メガダンスとリトモスの新曲にもようやく慣れてきた?感じです照れ

メガダンス〜爆笑
いつも元気いっぱい笑顔いっぱいで私を幸せにしてくれるエンジェル先生ラブ
もちろん指導も超わかりやすくて、レッスン楽しすぎラブ
新曲にオタオタしてる私たちをみてからの〜

いろんな人がいる〜♪

のセリフが大好きです、私ラブ


そして、とっても男前(笑)でかっちょいいダンスと、超的確な指導で私たちを導いてくれるオモロー先生のレッスンも楽し〜爆笑
なにやら、今年は女性らしさを目指してるとのことですが……キョロキョロ
いつもめっちゃオモロ〜な先生ですが、充分カワイイですよ照れ
ホントホントグラサン



そしてリトモス〜爆笑

今回はかなり難しいですが、どんなジャンルの曲もセクシ〜な動きにしてしまう(←あくまでも個人的感想ですお願い)セクシ〜先生の、これまた的確な指導のおかげでずいぶん覚えてこれた感じがします照れ

その、せっかく覚えかけてきたところからの〜


ギャグ先生のめちゃめちゃな歌

でた〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回も絶好調です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギャグ先生の歌を聞いてしまうと、まったくフリが頭に入ってきません笑い泣き
でも聞かずにはいられないのは、やっぱり

超楽し〜から♪

レッスン上手ですな照れ


その他のエアロやズンバ、ヨガやオキシジェノのレッスンも頑張ってますよ〜爆笑
それなのに……

また体重増加中……
(。>д<)

なんでやねーん笑い泣き
食べれなかったぶんを取り戻し過ぎてるような気がします笑い泣き
やっぱアカーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そろそろこちらのイベントも近いですよね〜お願い






もう行ってきちゃいましたグラサン
今年ももんのすごい混雑してました💦💦
少ししか買えなかったので、あと2回ぐらいは行きたいですグラサン


そして先週の日曜は、次女と2人でこちらへ出掛けました🚃





豊川稲荷さ〜ん

何気に「初」ですニコニコ
次女はまだ初詣をしてなかったので、ちょうどよかったですニコニコ





本殿だけじゃなく、お参りするところがたくさんあってビックリしましたびっくり
お賽銭、足らな〜い笑い泣き
でも神社・仏閣大好きなので、とっても楽しかったです照れ
長女も連れてきてあげたかったなぁ〜照れ

ちなみに次女は神社よりもこちらキョロキョロ





お稲荷さん大好きな次女は、こちらがお目当て💦💦







食べ歩きを満喫しておりましたニコニコ
どれもおいしかったです照れ
そして次女は、豊川稲荷で引いたおみくじが「大吉」❗❗
これまた大喜び爆笑
いろいろ楽しんでもらえてよかったです照れ



そんな体調不良から復活した私ですが、なんと今度は


右ヒジ負傷〜
(/。\)

年末の大掃除のあとから、ずっと痛くてショボーン
筋肉痛にしては長引いてるし、なんだかヒヤッとした痛みだしショボーン
まさかと思い、整形外科にいったら、右ヒジが炎症おこしてるとのことガーン

腱鞘炎…?
テニスエルボー…?


ってな感じらしいですえーん
治るまで半年近くかかるとかガーン
そして、お決まりのセリフ……

ま、年齢的なモノもありますよね〜

加齢……か、また……

もうヤダ〜〜〜えーんえーんえーん
病気でもケガでも、なんでも原因は「加齢」えーん
って、私の体が情けなすぎなのでしょうかえーん

悲しいやら悔しいやら……

でもこれが現実〜♪現実〜♪
とゆーことで……ショボーン

アセらず、ゆっくり治していきたいと思いますショボーン
たいていのことは変わらず出来ますが、腕を上げたり、雑巾を絞ったりなどすると、かなり痛みが走りますショボーン
重いものも持てませんショボーン

ぐすんショボーン

ちなみに整形外科いく前に、家にあった市販の湿布を貼ったら、皮膚、荒れましたショボーン
見事に四角く真っ赤っかですショボーン

ぐっすーーーーーーん❗❗ショボーン


やっぱ今年、ツイてなーいショボーンショボーンショボーン
がんばれ、私〜ショボーンショボーンショボーン