大晦日にブログ書くなんて💦💦


ムリムリムリ〜
(。>д<)

と思っていたのですが



なんとか書けました〜
(≧▽≦)

ギリギリセーフ爆笑

みなさまにご挨拶をすることが出来て、めっちゃ嬉しいです照れ
よかったぁ〜〜〜照れ



みなさま
今年も1年、大変お世話になりました!!

私のブログを読んでくださったり、「いいね!」をしてくださった皆様のおかげです♪

本当に本当に本当に!!
ものすごーくいろいろなことがあった1年でしたが、こうして大晦日に紅白歌合戦をみながらブログを書くことができることに、心から感謝しています照れ

たくさんの方々に、いろいろな形で助けていただいたり、励まされたりおねがい
時には、めちゃんこくだらない話にも付き合ってもらっちゃったりお願い

ご飯が食べれなくなるぐらい落ち込んだ時にも、毎日のように連絡をくれて……まるで隣りでヨシヨシされてるような気持ちになりました照れ



まだまだ悩みはつきませんが、どこかで私のことを考えて、想ってくれてる人がいるお願い
それだけで、自分はとても幸せなんだと強く思うことができますお願い

ダメダメな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします照れ








いぬ神社、受験を控えてる長女ともいってきました🐶




「犬の王」さまと長女、私でスリーショットウインク
これで二人とも


犬の王になる!!

宣言!!(笑)





お犬さま、来年が良い年でありますよう、お願いいたします照れ

みなさまも、よいお年をお迎えくださいませ照れ

ではでは〜爆笑爆笑爆笑