良いお天気が続いてますね〜☀
ようやく秋晴れ〜って感じですね照れ

紅葉をみにいく……

という習慣がほぼない私ですが、なんとなく今年は紅葉狩りとか、してみたいなーって気分ぼけー
ってゆーか


どこでもいいから、どこかへ行きたい……

逃亡希望チーン
もはや悩みすぎて、考えごとするだけで頭痛いッスチーン
まったく上がる気配のない、この


超低いテンション……

どうしたもんですかねぇショボーン
さらに、頭だけじゃなくて、足とか背中とか、いろんなところが痛くなってきちゃってますけど、これって大丈夫でしょうか💦💦滝汗



その悩みの半分は占めるであろう


長女の受験

相も変わらず、危機感ゼロ、ヤル気ゼロ、アセること一切ナシ❗❗❗
ダメだ、こりゃチーン

そんなダメダメな長女の中学校で、今日は第二回の進路説明会がありました🏫
保護者とその子供たちが体育館に集まっての説明会🏫
さすがにこの時期ともなると、かなり具体的な内容になってましたニコ

ってゆーか、なんだかめちゃめちゃややこしい💦💦
そして難しい💦💦
高校受験って、こんなに複雑なんですか❓❓
余計に頭が痛くなりましたえーん

説明会のあと、進路指導担当の先生に質問したかったのですが、ハッ!!と気づいた時にはすでに

アイドル化

してました、先生滝汗


キャー!!❤
○○先生、サインしてー!!❤

ってな黄色い悲鳴はありませんでしたが(笑)

何人ものお母さま方に囲まれていた進路指導の先生は、まさにそんな様子でした笑い泣き
とーぜん、私の入るスキはあるわけなくショボーン
トボトボと横を通りすぎちゃいましたとさショボーン

ま、今日は学年全体が対象の説明会だったので、また後日、個人的にアタックしてみようかと思いますにやり




そんなこんなで、ホント〜にテンション上がらないですショボーン
やっぱり3月まで、もたないかもショボーン
ぐすんショボーン




えーい、話、変えちゃえ〜グラサングラサングラサン




突然ですが、こちらは、先日長女の体験入学に付き添ってた時に食べた、ランチのパスタ🍝
トマトがたくさん入ってて、おいしかったです照れ





東山動物園にはこんなオリジナルアイスもおりました🍦
この日は肌寒かったので、アイスは食べませんでしたが、コアラ型、なかなか興味深いです🐨




こちらは先週Aちゃんと飲みにいった時の2軒目でサービスにもらった飴ちゃん🍬


店名、バレバレじゃ〜ん(笑)

名古屋の人なら、一度は行ったことのある?居酒屋さんですよね〜🐔
ここの手羽先、最高ですウシシ
今度は1軒目で行きたいかもグラサン