今日から11月ですね〜🍁
(日付はかわってしまいましたが💦💦)

あと2ヶ月で今年もおしまい……


あ〜早い早い

そろそろ慣れてきたかも笑い泣き
1日はけっこう長く感じるんですけどね💦💦
あっという間に年末になりそうです笑い泣き

あ、でもまだ今のところ着てませんよグラサン


ヒートテック♪

朝晩、かなり寒くなってきましたが、まだガマンできてますグラサン
ま、今月中には着始めちゃうと思いますけどグラサン



さてさて、お揃い仮装を楽しんだハロウィ〜ン🎃も、昨日で終了おねがい
本当にとってもとっても楽しかったです爆笑
すぐにクリスマスがやってきますが、「また何か考えよっか〜♪」と話してた、おねーさま方が大好きです照れ

昨日の午前中は

「セクシ〜♪を感じる余裕ナシ!!チーン拷問ピラティス」
「セクシ〜ハロウィン♪先生は骨格標本笑い泣きリトモス」

の2本立て爆笑
お揃いのオレンジスカートも、このレッスンが最後でした🎃
頭からスカートまでオレンジ一色爆笑
とっても楽しかったです爆笑

そしてランチは、おねーさま方とまたまたパン屋さんのピザランチへ〜お願い
おしゃべりも尽きない、尽きない爆笑
いつもお声をかけていただき、本当にありがとうございます照れ



さらに、ハロウィンから一夜明けた本日水曜は

「やっぱり朝から汗ポタポタ滝汗ディズニーかんたんエアロ」
「本日はほとんど歌ってました笑い泣き爆笑!!ギャグリトモス」
「久々に動きやすかった〜ニコニコオモローメガダンス」

の豪華3本立て❗❗
しかも、いつもなら午前中終わったところで汗だくのウェアを着替えるのですが、今日はギャグ先生&おねーさまとのおしゃべりが盛り上がっちゃいまして爆笑
気づいたら、もうオモロー先生が来てるぅ💦💦
とゆーわけで、着替える時間ナシ💦💦
激しい系レッスン3本をすべて同じウェアでやりきっちゃいました笑い泣き
もう、上も下も、そして下着も


冷たいこと、冷たいこと(笑)

そしてめっちゃ汗くさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分で思うってことは、相当くさいッスよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて迷惑な私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや〜今日も本当にたくさん汗かきました💦💦




あ!!

っと、今日になって思い出したことがありまして滝汗
今年のハロウィン………





コレ、出してなかった〜
(。>д<)

愛しのみつめちゃん、ハロウィンバージョン🎃
去年は玄関にこの子を始め、いくつかのハロウィングッズを飾ってたのに、今年は何も飾り付けらしいこと、しませんでしたショボーン

ハロウィンを忘れていたわけでもないのにショボーン

でも、なにげに



「心、ここにあらず」



な、私だったかもしれませんぼけー
なんだかいろんなことで頭がいっぱいですぼけー


こんな時は……

あー飲みたい飲みたい💦💦笑