GW終了〜♪

よっしゃぁ〜爆笑

なんだかとっても長く感じちゃいましたあせるあせる

でも、早く終わってほしかったような、まだお休みのままでもよかったようなキョロキョロ

GW終わると、またあっという間にいろんなことがやってきてしまうのでショボーン

もちろん、楽しみなこともありますが


ほぼほぼシンドいことばかり…

な気がしますショボーン

ふにゃーショボーン




さてさて、GW最終日の昨日ですが、まぁ特にこれといった用事もなくキョロキョロ

めっちゃイイお天気でしたけどねあせるあせる

とゆーわけで、午後イチのレッスン1本にいってきちゃいました爆笑

昨日は月に1度のお楽しみ〜ハーフ先生の


休憩ナシ!
激ズンバ!!
( ̄▽ ̄;)

あ、うそうそ、ちゃんと途中で水分補給できますよあせるあせる


めっちゃ急ぎ目

で飲まなきゃいけませんけど笑い泣き

いや〜昨日もめちゃめちゃ激しかったです滝汗

相変わらずキャッチのわるい私で、ワケワカの連続滝汗

それでも、超楽しい〜爆笑

あまりに楽しくて


ひとりだけ余分にクルクルまわっちゃいました
( ̄▽ ̄;)

自分の間違いにしばらく気づきませんでしたが、ハーフ先生の鋭い視線で我に返りました笑い泣き

お恥ずかしい〜笑い泣き


そんなこんなで、めちゃめちゃ汗だくになりました爆笑

実は午前中にかなり腹の立つことがあった私ムキー

ムカムカがおさまらないまま施設に来ちゃいまして、レッスンやめようかとも思ってたのですが、やっぱり受けてよかったです照れ

ハーフ先生の汗だくレッスンと、おねーさま方の変わらない楽しさで、私のムカムカは知らない間に沈下しちゃってました照れ

ありがたすぎます照れ


そんな昨日のハーフ先生、髪型がおしゃれにチェーンジ!!!!されてましたお願い

もともとイケメンなハーフ先生ですが、夏っぽく短めにした髪型が、とっても似合っててめちゃカッコよかったですお願い

いや〜目の保養、目の保養〜照れ



しっかり癒されて、たっぷり運動したGW最終日の夜はこちらへ〜おねがい





次女のリクエストおねがい

もちろん、家族全員お好み焼き大好き爆笑

あ、私はもんじゃも大好き爆笑

とーぜんのようにこちらも〜爆笑





生ビ〜ル♪

いや〜めっちゃおいしかったですニコニコ

お好み焼きが焼ける前に飲みきってしまったのもあって、昨日は珍しく


アルコール3杯〜❤

イッちゃいました爆笑

チューハイと梅酒ソーダ割り爆笑

かなりイイ気分でした爆笑

もちろん、〆のご飯とお味噌汁もしっかり!!!!

私、飲みながら〜食べながら〜また飲みながら〜また食べる人!!!!

でーす笑い泣き

お金のかかるやつですわ笑い泣き

オッホッホ〜グラサン