レジデントイービル バイオ7 実践考察 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

バイオ1

 

231G C 勝利 70G 363枚 リセット

246G C セカンド負け

147G 天 即負け

245G C セカンド負け

96G 天 即負け

498G C  セカンド負け

243G C  セカンド負け

393G B 勝利 91G 507枚 リセット

327G B セカンド負け

651G A 勝利 906枚 リセット

501G C  勝利 714枚 継続

199G B  257G 1182枚 リセット

442G C 勝利 205G 1025枚 リセット

97G 天 即負け

398G B 即負け

 

ヤメ 4722G

 

直撃 0 

CB 15回 1/314.8 6以上

HR 6回 1/787 3と4の間

勝利 6回 勝率 40%

負け 11回 

天国 3回 比率20% 1以下 0回勝利 勝率0%

A 1回 比率6.6% 6以上

B 4回 比率26.6% 6以上 2回勝利 勝率50%

C 7回 比率46.6% 6以上 3回勝利 勝率42.9%

引き継ぎ1回 33.3% 5と6の間

 

2・5・6示唆あり

高設定示唆*2

 

バイオ2

 

97 天 負け

249 C 勝ち

0 HR

141 天 勝ち

0 HR

143 天 勝ち

0 HR

151 天 負け

248 C 負け

143 天 勝ち

0 HR

ーーーーここからーーー

148 天 負け

98 天 負け

352 B 勝ち

0 HR

453 C HR直撃 

344 B 負け

148 天 勝ち

0 HR

145 天 負け

98 天 負け

495 C 負け

399 B 勝ち

0 HR

 

4070G

 

直撃 1 1/4070 5と6の間

CB 16回 1/254 ぶっちぎりの6以上

HR 8回 1/508.75 5と6の間

勝利 7回 勝率 43.75%

負け 9回 

天国 10回 比率58.8% 6以上 4回勝利 勝率40%

A 0回 比率0% 6以上

B 3回 比率17.6% 1以下 2回勝利 勝率66%

C 4回 比率23.5% 4と5の間 1回勝利+直撃 勝率25% or 50%

 

引き継ぎなし

 

2・5・6示唆あり

3・4・6示唆あり

 

バイオ1は朝から晩まで、バイオ2は夜からの実践です。

 

とりあえず、太字部分が設定が関係してる部分というか気になる部分かと思います。

 

1のデータは、推定5か6(5っぽい?)

2のデータは、推定5か6(6っぽい?)

 

打ってて思うのは、圧倒的なまでのCBの軽さですね。

6とかは、出来レースの噂もあるし、HRの確率も別格の公表値なのですが

 

多分、有利区間継続でのCB勝率が高いんだと思います。

元となるHRをゲット出来てなければ、あの圧倒的な数字にはならないのかなと。

 

設定6で 推定勝率79% 設定5で 推定勝率68%

とらないと、メーカー公表値にはなりません。

今回のデータでは、全然、追いついてない。

 

では、今回のが低設定のマグレかと言われると

モードBやC、特にCの滞在比率が飛び抜けているのでマグレではないかなと。

特に2番目のデータでは、直撃もあります。

 

最初のデータの実践は、スタートが軽かったものの、鬼の連敗で、1,700枚位投資してるんですよね・・・

途中、ルーカスとか、ディナーとか出ちゃったもので、モード移行による当たりの軽さを信じて、チャラまでは粘ろうという気持ちでした。

 

結局600枚強勝ったのですが、きつかった・・・

 

脳内でシミュレーションして、実際に打ってみて、肌感で感じられる部分がないとなかなか判断つかないと思いますが

 

参考にしてみてください。