北斗の拳 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

先日初打ちを致しました。

良くも悪くも初代を受け継いでいると言えるでしょうか。
即ち、私には全然向かない台でございます。
ART花盛りの昨今、私もご多分に漏れずART機種は良く打ちます。

しかし、やはりこいつは当分相性が良くないでしょう。
そのうち、いつか、爆裂させるようなこともあるのでしょうが
いつになるやら分かりません。

400G程で中チェ3回、スイカ4回引いて、初当たりも2回当てて
単発御礼でございました。
良くある話で、どちらかというと悪くない雰囲気かも知れません。

しかし、コインが出る当たりが来るまで耐えるとか・・・むりっすwwww
これなら当たれば単発で240枚平均のGODの方が楽しいかもしれません。
いや、きっとコイン的には楽しいです。

個人的にはさっさと半分くらいに減らしてくれないかなと思って居りますwwww
鉄拳が出るらしいので、半分を鉄拳でお願いしたい次第です。
ま、妄想ですけどね・・・