ワンダフルポリス -3- 釘2 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。


これも前回と同じようにミドリの矢印が釘の方向です。

今回の赤いラインこれは始動口の両端から伸ばしたものです。

このラインに寄ってこなければ入りづらいです。


1番上の風車、左上に向いてる方が良いです。

あんまり極端に向いて貰っても困りますのでボチボチです。


その下の2本の釘は左右に開きつつ上方向がOKです。

右側の釘の方が強めに調整されてる方が良いです。

これもボチボチで。

ここの2本の釘で先ず赤いラインへの切っ掛けとなります。


その下の2本の釘も上に同じ感じです。


その下の縦2本の役割は

玉の勢いを殺す事にあります。勢いが良すぎると入りづらいですから。

右側の釘を左に寄せるのではなく、左を右へが正しいです。

ここで玉の最後の方向性が決まります。


ラストが入口上の釘

左右非対称が良いですね。

左はあんまり左へ寄られると困ります。

対して右は余計目に開のがいいです。

何故ならこの釘が入口への邪魔をしてるからです。

なるべく入口を開ける様な調整が良いですね。



2回にわたって書いてみましたが


これを書いてるようにやったら大変な事になると思います。

自分が打ってる時にああ、こういう風に玉が流れたらなぁ・・・

って思うわけですが、それが大幅に改善されちゃいます。

楽しそうです。一度で良いからこんなお祭りのような羽根物を

打ってみたいですねぇ~


まあ、間違いって奴が有ろうかと思います。そう言う場合は教えてください

助かります。