羽根物 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

最近の羽根物について少しだけ

見た事があるのが



ミラクルカーペット


具合悪っ・・・ってのが感想。何故って???

役物性能が・・・ね。

鳴きも拾いもそこまで悪い印象はありません。

上手い!上手すぎる!!っての?

鳴いて寄って、そこからが勝負。基本的に中央突破しないと

望み薄なわけですが、そこは別に文句はないです。

具合悪いのは、寄りは「1発」にしておかないとダメだと言う事。

2発寄った=干渉し合って終了~~~
止め打ちしまくるしか駄目なのかも?ですが私にはテク不足です。


ちび太のここで一発


これは鳴かない、寄らないです。具合わりっ!

ただ、これはこれで有りという台。

何故って、時短が10回有るから(実質14回以上)

連チャンするんですよ。何発入っても2発=ハズレではないしね。

(一度右側に2発行って絶妙に邪魔された経験はあるが・・・)

毎回チャンスがある(と思わせてるだけかも?)のが

デメリットを補ってますね。



たぬきち君


具合悪すぎ、ミラカペよりダメダメっす。

もうね、最低!!!

役物滅茶苦茶過ぎ!!!!!

お腹のポケット何の意味もないんですよ。

初代とか仮面ライダーとかね?あれってタイミング良く行って

ポケット、やった~~~!V

じゃないっすか?

今作はポケットへ行った~~!つか弾かれてポテン・・・

今度は??ポテン・・・

たぬきち君の防御率が高すぎる為に

さながら「道路工事」へとゲーム性が変化しちゃってます。


ええ、時短が有るのは知ってますよ。

羽根物は役物にVってのが醍醐味。

はなっから入りそうにない役物は羽根物ではありやせん。

役物の変わりに時短頼みって・・・おい!!!

上記の「ちび太」は役物に入ったらドキドキできるんです。

鳴かない寄らないは別として「羽根物」してるんです!!

これって、羽根物してないジャン

2kでいやになりました。


ワンダフルポリス


たぬきち君と同レベルでダメダメ・・・

一体何をやってるのか???これじゃあ羽根物の首を絞めてるだけジャンよ!!

冬ソナ売れたからってこれで良いの???京楽さん!!!

ええ、デビルマンの役物滅茶苦茶バージョンです。

兎に角役物は「V」へのルートを如何に「防ぐか!」と言う観点で出来てるものですから

話になりません。

だから~羽根物は「V」への入賞が最大の喜びなの!!!!


誰もデジタルとか時短とか言ってないって(実験的な機種という意味では評価するが)

「銀色の玉がVゾーンに吸い込まれる」→「あたり」

これをね?楽しみにしてるのよ。
それが、役物に入った・・・当然のように邪魔される・・・ポテン・・・


入るかも知れない、天国?ルートに行くかも知れない。

そう言うドキドキを楽しんでるんですよ。

誰もイレギュラールートだけしか行かない羽根物なんて望んでませんって。ね?



まあ、過渡期だと言う事でしょうか?

激辛の内容?でしたけど羽根物は大好きなんで期待してるんす。はい。


では~