最近の羽根物について少しだけ
見た事があるのが
ミラクルカーペット
具合悪っ・・・ってのが感想。何故って???
役物性能が・・・ね。
鳴きも拾いもそこまで悪い印象はありません。
上手い!上手すぎる!!っての?
鳴いて寄って、そこからが勝負。基本的に中央突破しないと
望み薄なわけですが、そこは別に文句はないです。
具合悪いのは、寄りは「1発」にしておかないとダメだと言う事。
2発寄った=干渉し合って終了~~~
止め打ちしまくるしか駄目なのかも?ですが私にはテク不足です。
ちび太のここで一発
これは鳴かない、寄らないです。具合わりっ!
ただ、これはこれで有りという台。
何故って、時短が10回有るから(実質14回以上)
連チャンするんですよ。何発入っても2発=ハズレではないしね。
(一度右側に2発行って絶妙に邪魔された経験はあるが・・・)
毎回チャンスがある(と思わせてるだけかも?)のが
デメリットを補ってますね。
たぬきち君
具合悪すぎ、ミラカペよりダメダメっす。
もうね、最低!!!
役物滅茶苦茶過ぎ!!!!!
お腹のポケット何の意味もないんですよ。
初代とか仮面ライダーとかね?あれってタイミング良く行って
ポケット、やった~~~!V
じゃないっすか?
今作はポケットへ行った~~!つか弾かれてポテン・・・
今度は??ポテン・・・
たぬきち君の防御率が高すぎる為に
さながら「道路工事」へとゲーム性が変化しちゃってます。
ええ、時短が有るのは知ってますよ。
羽根物は役物にVってのが醍醐味。
はなっから入りそうにない役物は羽根物ではありやせん。
役物の変わりに時短頼みって・・・おい!!!
上記の「ちび太」は役物に入ったらドキドキできるんです。
鳴かない寄らないは別として「羽根物」してるんです!!
これって、羽根物してないジャン
2kでいやになりました。
ワンダフルポリス
たぬきち君と同レベルでダメダメ・・・
一体何をやってるのか???これじゃあ羽根物の首を絞めてるだけジャンよ!!
冬ソナ売れたからってこれで良いの???京楽さん!!!
ええ、デビルマンの役物滅茶苦茶バージョンです。
兎に角役物は「V」へのルートを如何に「防ぐか!」と言う観点で出来てるものですから
話になりません。
だから~羽根物は「V」への入賞が最大の喜びなの!!!!
誰もデジタルとか時短とか言ってないって(実験的な機種という意味では評価するが)
「銀色の玉がVゾーンに吸い込まれる」→「あたり」
これをね?楽しみにしてるのよ。
それが、役物に入った・・・当然のように邪魔される・・・ポテン・・・
入るかも知れない、天国?ルートに行くかも知れない。
そう言うドキドキを楽しんでるんですよ。
誰もイレギュラールートだけしか行かない羽根物なんて望んでませんって。ね?
まあ、過渡期だと言う事でしょうか?
激辛の内容?でしたけど羽根物は大好きなんで期待してるんす。はい。
では~