すげ〜! | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

佐多岬をあとに錦江湾を北上して、

桜島まで来て…

桜島フェリーに乗ります!😲
私は4年ぶりかな、乗るのは。
クルマと比べて料金は安い、
バイクで乗るのは初めて、ワクワクする😊

バイクが先に乗船、着いたら先に下船
パニアケース付いたバイク、あとでしらべたら、
新車で300万、中古でも200万台の高いバイクだった😲、このBMWバイクで、持ち主さん、北海道に8回ほど行かれてるとか。すげ〜!

動き出して、上に上り後ろをパチリ

ついでに桜島もパチリ!
ツーリングで船旅もいいですね。
と、思っていたら、
すぐ、着いちゃう〜 降りて用意しないと🤣

鹿児島に着いて、先頭の会長さんに付いていくが、
何も聞いてないから、どこいくの?
と、市内を下り、南栄にある
共同トラックターミナル
すげ〜!なもんをみることに。

会長さん、以前、NHKでチラリとみて(内容はみらず)、
来てみたとか。
何を食べようかと…
なんだ!、桜島カレー😱😳とな、
1000円だけど…絶対、食べきれないから
私は下の一番左のちゃんぽんに。
となりの桜島ちゃんぽん、麺が2倍!、具材も2倍🤣
ぜったい食べきれない〜
4人ほど、桜島カレーをたのんでましたよ😅

私の頼んだ普通のサイズのちゃんぽん
マジ、この普通のサイズで十分でしたが…
味がうす〜😅 コショウをバッサバッサと
ふりかけて食べました。
同じライダーさんから、めちゃコショウをふりかけてたけど…と言われました🤣😆 

普通サイズでも、見た目ボリュームありますよ
お汁の味、パンチがなくて薄いのが…
私は濃ゆいのが好き派です

そして、桜島カレーを頼んだ方々😳😳
めちゃ量が多いやん🤣🤣

おとなり(乗船した時に話したBMWの持ち主さん)さんは、唐揚げを私に食べて〜と、いただきました。
完食はムリでした。

向かいの会長さんの桜島カレー!
ご飯のてんこ盛り、わかります?🤣🤣
とんかつを一切れ、私にいただきまして…

汗をかきながら、完食されました
すげ〜!
メニューの桜島カレーをみて私の食べたちゃんぽんとの、大きさを比べてみてください、会長さんの
胃袋がすげ〜!

皆さん食べた桜島カレーが噴火されませんように😅

次はどこに?