お昼ご飯 | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁さんと休みが一緒だったので、お昼ご飯に久しぶりに行ってみるか!。

道の駅 北浦の横、

海鮮館

注文してくるまで目の前を眺めて、しばらく待つ

きた〜
ミックス南蛮定食&ご飯大盛り

左側がチキン南蛮、右側がエビ南蛮

甘酢がかかって、タルタルソースつけて
んまんま、しました😆👍
ご飯…大盛り…マジ多いと反省🤣
でも、食べたよ。

完食して帰り…
嫁さんが、指で曲がれ…次はこっち…
着いたのは…


スイーツポシェット…
デザートかい!🤣
て、私も買う!😆

レアチーズ系なんちゃ(覚えてない)🤣

食べて〜と誘われてる😆

お昼、ご飯大盛りで、まだ入る別腹
私の胃袋は格納式か😆
食べ始めて
ものの、数分で完食。
嫁も同じく😋。
あとは家でゆったりした休日でした。
沖縄、梅雨入りしましたね。
九州も梅雨入りか🤣