リヤパット交換 | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

前の続き
マフラーを外し、ブレーキを外したとこ
見た目、なにがなんだか、分からないかも

下の部品が、消耗しながら摩擦でタイヤの回転を止める、ディスクパット。

後は新品のディスクパットを入れるのに必要なことをして、取り外した順番を逆にして組み付ける。

話は変わりますが
こちらも馬見原バーガーを食べてからの続き
御船に何があるかな?と
自分も初めて行くミッションは、御船恐竜博物館に行く!
あっ、博物館の前に何か…

恐竜だ❗、噛まれる、食われる?
えっ、作り物だからまず、ありえないか(笑)
少し前にジェラシックワールド(映画)見たから、動かないかな〜。

中に入って観ます〜

こんな恐竜いたんだ。

ここからは、化石の部屋の
いっぱいいて、ごちゃごちゃ(笑)。

ダチョウとネコの骨とか
ちがう(笑)。

二階に上がり高い所から見ると
恐竜で全長が長い生き物だったんだ。

こうやって、何気なく見てるけど、恐竜の化石を1体、パズルのように組み、形にするには、かなりの(博物館の中に飾るまで)時間を要したでしょうね。
人が多く、ゆっくりは出来なかったけど、見れたので、子供な満足してた。
次のミッションは…嫁さんの好きなとこに!
後に続く