今日はクリスマス | SHIGEXILE 365

SHIGEXILE 365

エル · 写真 ・ EXILE



Merry Christmas








いや〜   今朝の空気の冷たさ( ⊙_⊙)

キンキンだったよ~

歩いてる時は、そ〜でもなかったんだけどね。









寒くても、元気に歩いてるよ。
急ぎ足で歩かれたら、
引っ張られるから腰が痛くなるんだよね   ^^;
リード短く持って、ゆっくり歩いてよ〜
って言ってるんだけどね。



朝ごはん食べて相方さんのお帰りを待ちます。
けど、ご飯食べだから少しネムネムになってきたみたい‪𐤔𐤔‬



夜、相方さんがお仕事に出ると…
しばらく遊んで、おやつちょうだいって
冷蔵庫の前で待ってる。
お手をすると、ひとつあげる。 

実はエル、
ワンコの基本みたいなものお手が出来ませんでした。エルを迎えた時、私もお仕事してたし、
娘っちの学校の送り迎えなど、遊んであげても教えてあげること…忘れておりました。

先月、おやつあげる時に、お手を教えて、
胴長短足のせいか、お手をさせるとバランスが取れないのか、よろっとする。このよろっとするのが嫌みたい。
気長に…気長に…
おやつもらいたい。けど、お手をさせられる…
エル…短いお手手を一生懸命あげて…
1ヶ月ほどでお手が出来るようになったよ
次はオカワリ…やはり初めは、よろっとなる。
けど、1週間ほどでオカワリも出来るように。
おやつもらいたいから、お手手をあげて待ってる
(◞‸◟ㆀ)



ご飯食べる。
さんぽに連れていってもらえた。
おやつもらえた。
楽しみにしてる事だよね。



眠くなったら自分でしまホイに。
仰向けで寝てます  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





天気予報では、

年末寒波、年明け寒波って言うくらいに

寒さ厳しくなるらしい。

気をつけましょ!



またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎





サンタさん…来てくれた?











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう