ACTIVE R馬鹿日記
今日は搬入日
無事人にCARBON-Rは到着していて
指定された場所に移動
CARBON-Rの更にいると
SUNG KANGさんが
走って来て声かけてくれました‼️(^^)
ビックリ🫢
いきなりレジェンド軍団‼️
メインステージのほぼど真ん中に展示‼️
有難うございます
明日から本番です‼️
フランクフルト空港に到着して
トランジット
そしてポーランド
無事に到着しました‼️
街はすでにULTRACE気分‼️
先日から出張続きで
時差ボケしているのか
なんだかよくわからない感じです
一年ぶりのポーランド
街は本当に良い雰囲気です
CARBON-Rとも合流出来ました
今回は北九州空港から出発
さぁ
ドイツ経由
ポーランドに向けて出発です‼️

