サントリーの烏龍茶 | 資本金30万!新会社法で起業した社長の航海日誌ブログ

サントリーの烏龍茶

 u-ron

 今、サントリーの烏龍茶のホットをコンビニで買うと、こういう保冷バッグがベタ付けで付いてるんですよ★

 知ってる人は知ってると思いますが、元々こういう景品を企画するのが僕の仕事だったんですけどね^^;

(今でも小遣い稼ぎに時々企画書書いたりもするけど…)

 ここ最近のベタ付け商品の中では、かなりいい出来ではないでしょうか?

 刺繍のデザインも全部変えてるし(左から龍、鳥、パンダ)、低予算の割には、なかなかよく出来てる。

 最近、チャイナブームなオイラは、早速コレクションし始めました。

 あ、そーそー。

 食事の時に、最後に熱いお茶を飲んで胃を冷やさないようにすると、余計なコレステロールが付きにくいらしいですよ♪