『ピピとミミとミドリオバケ』発売っ!! | 資本金30万!新会社法で起業した社長の航海日誌ブログ

『ピピとミミとミドリオバケ』発売っ!!

じゃじゃ~~~んっ!!!!


ehon

やっと、やっと、やっと・・・。


『ピピとミミとミドリオバケ』の完成版があがってきました♪(ノ´▽`)ノ

原稿は、もう何度も飽きるほど見てるとはいえ、こうやってカタチになると、

やっぱ感激するなぁ~~・°・(ノД`)・°・


早速、見本出しをして、各取次ぎから納品伝票をいただいて・・・


来週火曜日に取次の倉庫に納品。


そして・・・ついについに、、、11月22日(水)(・・・地域によっては23日~24日かな?)


『ピピとミミとミドリオバケ』

ISBN4-434-08500-X

定価1714円(+税)

発行:キャロットステージ 発売:星雲社


が、全国の書店に並びますっ!!!!



是非是非、お近くの書店にてお問い合わせ下さいませ。


よろしくお願いしますっm(..)m