結局・・・ | 資本金30万!新会社法で起業した社長の航海日誌ブログ

結局・・・

 えー、ただいま、夜中の3時40分を回ったところです(/TДT)/


 誕生日だというのに、こんな深夜まで仕事することになろうとは・・・。


 最近、遅くなることが多いですね。。。


 あちこちに出す資料や、契約書や、申請書や、そういった書類の作成が異常にいっぱいあって・・・。


 ふぅぅぅぅぅぅ。。。


 さっき、トイレの鏡で顔を見たら、めっちゃ顔色悪くてビビッた(笑)


 特に今週はヤバイ忙しさだなぁ。。。 


 とりあえずタクシーで帰宅して、シャワー浴びて寝ますかぁ・・・(ノ_-。)


 明日も、午前中から新宿区役所行って、港区役所行って・・・。


 午後は打ち合わせが2本。


 ホントは営業周りも、もちょっとやりたいトコだが、明日は無理そうだ。


 夜は、ネットサイトの企画書と、メルマガの原稿と、絵本の紹介原稿とetc...


 っととと・・・愚痴がこぼれそうだから、もう書くの辞めときます(^o^;)