先日

私が所属しているCLE協会の

インストラクター同期の

やっちゃんあっかのお二人と

久しぶりに集合しランチを食べて来ましたキラキラ




場所は梅田ルクア10階にある


私の上海時代の食通の先輩のお墨付きだった

のでこちらにグッ

北浜本店は良いお値段の本格的なお店ですが

ルクア店はかなりコスパが良いです♡



ランチは

サラダ+メイン(パスタorピザ)+コーヒーor紅茶

のコースが1500円拍手

ピザ2種とパスタ1種を3人でシェアしました。





【前菜のサラダ】






【焼き秋刀魚と大根鬼おろしのピッツア】



秋刀魚と大根おろしが

ピザにめっちゃ合うとは知らなかったぁデレデレ




【ズッキーニのスキャッチャータとサルシッチャのピッツア】





【牛肉のトロトロ煮込みとマッシュルームのタリアテッレ】




うんラブラブこのお味で1500円はかなりお得OK

どれも美味しかったラブ

カジュアルに本格イタリアンを楽しみたい方に

是非お勧めですよ〜




タイトルにした

同志

そう…

CLE協会で出会った仲間は同志になるんです♡

同じを持つ仲間なので

一緒にいるだけで良い空気感が漂っていますキラキラ

同志なので、波長が合うんですよね♡




私がなぜCLE協会にのめり込んだのか?笑




それは、

インストラクター皆さんのプラスの空気感だったり、

内面から輝くオーラを醸し出していたり笑笑

キラキラ感が半端ないキラキラ

心がキレイだから、

外見もキレイに見えるんですよねおねがい




CLE協会のインストラクターを見ていると

内面と外見が一致することを

本当に実感していますラブラブ




私は上海駐在を5年間し

本帰国先はホームの東京!

…だと思って過ごした5年間でしたが、、、




実際は大阪へ来ましたw

縁んもゆかりもなく全く土地勘もない大阪。

初めは戸惑っていましたがもやもやアセアセ



それを吹き飛ばしてくれたのも

高田会長を初め、CLE協会の皆さんでしたルンルン



何事にも意味があって、

事が成るのだと思います。

私が大阪に来たのも…

CLE協会で濃厚な活動になるであろう

充実したカラーライフをおくるため。

きっと東京ではこの目標を成し遂げることが

できなかったからなのかな?

と感じてます!



同期の2人とは

終始カラー話に花が咲いてました花束

心が折れそうになったとしても

他で同じように頑張っている仲間がいるから

私も頑張ろう!!って。

私のことをいつも応援して励ましてくれる。

私も仲間の成功を共に喜び、

いつも応援してるよウインク



大人になってから

こんな風に思える仲間がいるって最高です♡



ここで色を学んだことで

得たものが沢山あるハート



色の知識だけではない、

それ以上の素晴らしいものが手に入るんです!



楽しみなことで妄想が膨らむキラキラ


これからの自分の変化も楽しみだな笑





そうそう、

食後は同期2人から

『SHIGEKO的FASHION』

で一緒にショッピングをしたい

とのご指名頂きまして唇

このお話はまた次回へと続きます流れ星





インスタグラムしています♬
是非フォローお願いします↙︎↙︎↙︎



CLE協会のインスタグラム


『色×ファッション』と

ハイライトでは

キメカラ☆女子として

ポストさせて頂いておりますおいで



合わせまして、

是非こちらもフォローよろしくお願いします♡









では今日はこの辺で☺︎