うぅぅぅ〜。。。

ね、ね、、ね、、、眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

けど我慢している理由は…

一年に一度のビッグセールひらめき電球

『双11』が開幕するから♡

今夜12時の11月11日にスタートを切ります!
たった1日だけなので、スタート時が勝負!!

昨年はあまり買えなかったのであせる

今年こそは
早めにチェックしてカートに保存してますニヒヒ

ただ、デメリットは届くのが遅いんですよね〜

膨大な数の売上数の物が動くから
配送業者もてんてこ舞いになるのは
仕方ないのかなぁ汗

とりあえず、
欲しいものが無事買える事を祈ろう目





そして
今日はU8カテゴリーのCOPA がスタートビックリマーク

息子は今回でCOPA出場回数が
10回!?

自己申告して、表彰されるのですが
ちゃんとカウントしていなかったので…
申告しなかった笑い泣き

今日慌ててコーチに伝えたものの
既に受付ていないかもかもしれないと
言われてしまったあせるあせるあせる

息子よ、ごめん。。。

実は今回のCOPA から
所属のサッカーチームを移籍し
新メンバーで初の試合に挑みましたサッカー





息子は息子なりによく頑張ったクラッカー
目標だった点決めはできなかったけれどあせる

サッカーに対するモチベーションが
もっと高くなれば、もっと身に付くのにな〜

などなど…
色々親目線では言いたい事が山ほどあるけど

そこは言わず、
本人の意思を尊重しつつ、サポートして行きたいものですアップ

それにしても
チームの皆が上手くて感心ウインク

我が子は、大した貢献ができなかったので汗

次回
来週末の試合で良いパフォーマンスを出せます様に合格

母は祈るのみ泣