今回の夏休みの一時帰国中に…


ビッグイベントへ私も初参加させて頂きました♡


クラッカークラッカークラッカーCLE 感謝際クラッカークラッカークラッカー


2016年に上海のfill color school にて
高田会長と出会い
検定対策の講座で大変お世話になり…


早、2年半が経ちましたひらめき電球


2年半前と比べると…(まだまだ進化の途中だけどw)
着々と自分の中の何かが
変化&成長してきているなと、
感じる今日この頃ニヤニヤ


今の自分があるのは
周りの方々の応援や助けや支えがあったからこそ
と本当に強く実感しておりますアップ


これまでの人生で…
出会ってきた沢山の友人や知人に加え


上海生活をしてからの新たな…
CLEの高田会長と出会い
インストラクターの皆様と出会い
そして、
共に目標や夢に向かって頑張っている仲間との出会い
上海の友人との出会いにも


沢山の方々との出逢いに感謝感激です♡


そう、昔から好きだった四字熟語が
『一期一会』


今も変わらず…
大好きな言葉の一つです


前置きが長くなりましたが、、笑



世界でインターナショナルに
活躍されているインストラクターの皆様の
パワーがすごいアップ


私は慣れない新人だったので
最初はドキドキしてしまったけどあせる


その緊張を解してくれた皆様に感謝ですアップ

キャラの濃ゆい人が多くて面白かったな〜w
いっぱい笑わせて頂きました♡

高田会長の濃ゆい内容の感謝際♡



感謝際での私のコーデは、、


《Green × Yellow 》


パッと目を惹く鮮やかな緑と黄色ですが
トーンイントーンの配色にしているので
まとまり感が出ます。

また、リップを鮮やかな赤にして
緑(トップス)⇄赤(リップ)は補色配色になるので
ここもまた鮮やかに目立ちますちゅー

小物はダークブラウンのハットと大振りなバングル
&ピアスにし、秋を意識しこなれたイメージに♡


写真をあまり撮れなかったのですが汗
一部をご紹介します!
顔はぼんやりとですが、隠させて頂きます。



そして!
新人の未熟な私ですがあせる

感謝際のファッショニスタコンテストで
ファッショニスタ賞を獲得される方と
その優勝チームの方々への景品を
SHIGEKOセレクトしてほしいとの大役を頂き…


私なりに考えに考えて、選びに選び抜いた商品たちを
上海から調達し、、


無事、優勝された方々のお手元に
お渡しする事ができましたキスマーク



ファッショニスタの優勝者の方には
私も使用している、こちらのクラッチをウインク

PVC素材は、今季かなりのトレンドですし
気軽に持てて、旬な抜け感を作れるこのクラッチが
私的にはお勧めなので選びました♡

あとは大振りのバングルを12個セレクト!

アクセに関しても、
ここ数年続いているトレンドは大振りなアイテムです。
お手持ちの華奢なブレスレットとレイヤードしたり
コーデのアクセントにして頂きたく
12種類の色々な形や色を選びました♡


ゲットされた方には
コーデを楽しんで頂けたらいいな〜



私は、、2日経って
興奮がやっと落ち着いてきたかな笑笑


また来年も参加できるよう
これからまた一年色々と前進して行こう☺︎