今日から娘の幼稚園がスタートしました!

とりあえず、一人でもいなくなってくれるとかなり助かりますぼけーあせる

あとは来週に控えている息子のみ。

今朝は娘を幼稚園に送り届けてから、息子と世紀大道の百联世紀购物中心へ用事を済ませに。

その後は、軽く小腹が空いたのでスタバへ〜

いつものソイラテとキャラメルパイを息子と♡
{40C432D9-6E5B-4F85-B84A-AACD4E1A8973}

最近の息子はお風呂で私のオッ◯イやオ◯タを触りたがります滝汗

しかもニヤニヤしながら〜
襲いかかってくるので私が嫌がると更にいやらしい顔をして近付いてくる笑い泣き

そんな歳頃なのでしょうか?
6歳男子。

すると3歳の娘まで、お絵描きをしていた時
ママのオ◯タと言って描いていました真顔

おいおい。
何なんだこの流れは…


それにしても
息子は妹がいないと本当に良い子汗

午前保育から帰った妹と一緒になった途端…勃発しまくりです爆弾



今日は花金合格
旦那も飲み会でいないので
夜はお友達と飲みます!!←宣言です笑