こんばんはニコニコ


今日は映画を観てきました


TVで観る映画も良いですがあの大画面と音量は映画館ならではの魅力なので時々行くことにしています。


『52ヘルツのくじらたち』



『コットンテール』とどちらを観るか悩み抜いた末に決めました。


『面白かった』

時折出る叫び声が気になりましたが主人公を含めそれぞれの人生に魅入られました


特に主人公杉崎花さんそして志尊淳さんの演技は素晴らしくあっという間に時間が過ぎて行きました


私的には今迄で一番『祈りの幕が下りる時』が心を揺さぶられたと記憶しています。


ただこの映画何か違った今の世界観が記憶に残りました


エンディングの字幕を見ながら

『人生の中で人生を変えるのも人生』

そして

『自分の人生を変えるのは自分への挑戦と想いやり』と感じました。


その後は何時もの昼呑みで地元B級グルメ生姜醤油で食べるおでん


これ味が引き締まってお酒のあてに最高チュー


そしてカルディでいつものダブルチーズクラッカーを2袋購入し帰宅後呑み直し



皆さんこれおつまみに最高なんでお勧めですよウインク


なんて事のない休日謳歌の1日でした照れ