日本マク毒ナルド、100%中国産毒パイナップルパイ”新発売! | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     



■甘すぎないのが好印象
 「ハワイアン パンケーキ ミックスベリー」は
2枚のパンケーキに、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種
を使用したミックスベリーソースを添えた。
マカダミアナッツをふりかけたソフトクリームも付いている
420円。

パンケーキ自体が柔らかくいまいち食べごたえにかける感は
あるものの、ミックスベリーソースはベタベタと甘くないのは好印象だ。
ソフトクリームにかかったマカダミアナッツの硬さもちょうどよく
なかなかバランスは考えられている。

420円という価格を、マクドナルドのデザートとして高いと考えるか
そうではないと考えるかで評価が分かれそうだ。

▼ハワイアン バーベキューポーク 390円
・キャベツ:日本、台湾、韓国

▼ハワイアン パンケーキ ミックスベリー 420円
・ストロベリー:アメリカ、中国、エジプト

▼パイナップルパイ 100円
・最終加工国:中国
・パイナップル:中国


日本マクドナルド
100%中国産“パイナップルパイ”新発売!
安全な韓国産キャベツも大好評!