日本経済は、リーマンショック後より悪い | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

 仕事中のガードマン


日本は、リーマンショック後の状況より更に悪くなっている。
まだまだ悪くなる現在も進行中だ。

アメリカもフードスタンプの世話になる人が増えている。
いわゆる食料配給だ。

給料だけでは、食べて行けないのだ。

スキルの無い人間は、どんどん蹴落とされて行く、
人の上に立てる人間以外は、
スキルを身につけないと生き残れない。

選ばなければ仕事は、ある。派遣が、、
派遣でするのは中国人と同じ仕事だ。

その仕事は、スキルなど関係無い最底辺の仕事、
何の進歩も無い、これから大学に行って学び直す?

そんな金さえ無い、生活して行くのが精一杯だ、
飯を食う為だけに子供以上に年(とし)の
離れた若者にあごで使われる。

もう年金も当てにならない。
死ぬまで働かなければならない。

それでも日本がいいと思うならそこに居ればいい。

日本より不便だけど海外に目を向ければ
日本だけで仕事を探すより幅が広がる。

日本では、40代50代でスキルがなければ
仕事は、介護、運転手、派遣、たとえスキルがあっても
年齢で弾かれそのあたりしか仕事は無い。

1年くらいで嫌気が差して退職
死ぬまで派遣を渡り歩きますか?

年寄りにも体力が要求される。