日本を飛び出した。 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

 SMモール

日本では、派遣で奴隷のような扱われ様だった僕は、
思い切って日本を飛び出した。

ここでは、子供達は、伸び伸びと育ち過ぎて遅刻は、
日常茶飯事、教師も遅刻して来る。

しかしそれはさて置き笑顔で「先生おはよう!」と挨拶してくる。
こっちも釣られてニヤリとする。

ここでは、小学一年生から大学生まで一気に250人くらい2校を
教えることになりました。

近所を歩いていても僕を見つけると
「先生こんにちは!」と挨拶してくれる。

日本では、最底辺の仕事しか出来なくなった僕が
いきなり先生と呼ばれる立場になりました。