日本の市場から韓国製品が消滅中 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

51Au9MeRmBL._SL500_AA300_

「日本人が犬姦民酷製品を買わなくなった。」
 犬姦民酷食品=大腸菌のイメージ
チョンの菓子ってみんな粉っぽい、
しっとり感を味わったことがない。

反日してるくせにモノを買えとか脳に欠陥があるとしか思えん

民主党が経済対策せず、
円高を維持していた理由がはっきりした。

なにが悲しくて犬姦民酷製品買わなくちゃなんないの?

みんな露骨に韓国製品避け始めたからな
スーパーの半額刺し身も残ってんの韓国産
朝鮮製なんて買う気になれない。


これほど世界的に反日活動をしてて、
日本人が韓国製品を買ってくれると思ってる
事自体が信じられない、
おめでたいとしか言いようがない 。


大嫌いな日本相手にせず他国へ売ればいいんじゃない。

K-POPはJ-POPと違って世界中で大人気で
サムスンは史上最高の利益を上げ
大卒の初任給は日本を上回り
日本女性は犬姦民酷男性に抱かれるために
犬姦民酷へ押し寄せてるんだろ?


市民レベルでは、
犬姦民酷製品を買わなくなったのは
嫌韓感情のため。


犬姦欠陥部族製品は絶対にかわないし、
在日の食品分野進出が目立つが
在日犬姦欠陥部族の製品も買わない。
anime_morara02
現実が見えなく、
ファンタジーに酔うバカチョン。
犬姦欠陥部族の日本貶めが続く限り、
嫌韓の度は高くなってゆく。

政治上の「事実上の断交」だけでなく、
経済でも徐々に断交に向かっていく。
korea7
性能や品質はちょっと怪しいけど、
とにかく安いというのが韓国製品のウリ。

ウォン高円安でそれが無くなったら
何の取り柄も無い。当然誰も買わない。

意図的に不買運動が行われているわけでもないのに
無意識的に韓国製品を避けてしまう今日この頃
結局、今の日本人は韓国を嫌いなんだよ


嫌なら買うな!
円安?
違うだろ、再三の嫌がらせと
クネバアの反日告げ口外交の賜物
日本人は永遠にトンスリアとは決別する。
パク・クネ
とりあえず、標的はロッテ!
ロッテ露出も多いが、
ロッテならではの製品もないのでやりやすい。
ロッテ不買、国民運動にすべき!


嫌いな日本人が敬遠するようになってよかったじゃん。
韓国製品、世界で大人気だから問題ないだろ。
いやぁ~、良かったよかった。