民放から干されたK-POP、出演⇒苦情殺到!! | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

まだ、しつこく日本テレビ「世界番付」に
イ・テガンが出ているが、いつまでもつやら・・・

以下は、2013年3月15日に日本テレビ系で放送されたが、
$ネットビジネスで老後の蓄えをする。
見事なまで他の出演者に白い目で見られてる。
それに、この捏造番組にも呆れる。

「嘘つきな国ランキング」、
日本が4位で韓国が15位
んな訳なかろうがと誰もが分かる。

マスゴミ、カスゴミと言われる訳だ。

情けないね、日本のテレビ局を
トンスル族が操ってる様がよく分かる。

「韓流好きが多い国ランキング」
$ネットビジネスで老後の蓄えをする。

だったら、大嫌いな日本で活動止めて
フィリピンに逝け!・・しかし

フィリピンにも
実際嫌われてるんだが、それも真っ先に
2005 フィリピン  自国女性に韓国人戒厳令
2010 カンボジア  韓国人男性との結婚禁止
2011 ベトナム   韓国人男性との結婚禁止
2013 キルギス   韓国人男性との結婚禁止

この前の台風30号のフィリピンの感謝ポスターに
自国の旗がないのにクレームつけて⇓ ⇓ ⇓
ネットビジネスで老後の蓄えをする。
こうなった。。⇓ ⇓ ⇓
ネットビジネスで老後の蓄えをする。

昨年のデータを見ても、まさに金儲けだけ
の為に日本に来ているのがよく分かる。
ネットビジネスで老後の蓄えをする。
今や見る影もないが・・・

KARAも姦国に帰ったら日本の悪口ばかり言ってるし、
東方神起は、嵐との平均身長差に嘲笑するし、

2Cm平均身長が高い優越感に浸って
さて心が、清く美しいのは、どちらかな?

そこまで、育ったのは、一体どちらの国
のお陰なのか、考えた事も無いだろう。


捏造教育の中では、マインドコントロール
されてて、どうしようもないな。

ろくなもんじゃない。
愚民の度が過ぎた結果だ。

塩基配列の損傷は、変わらないから
哀れな民族としか言い様がない。

ネットビジネスで老後の蓄えをする。