ここ最近、シナが虚勢を張っている。 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

ネットビジネスで老後の蓄えをする。

「中国の防空識別圏は張り子の虎だ!」

日清戦争でボコボコにやられたのを
忘れたのか、( ̄へ  ̄ 凸


最もその頃の記憶があるシナ人は、
もういないから思い出せる訳も無い。

頭が悪いから、子孫に恥を伝える代わりに
捏造教育するし、手に負えない。

ネットビジネスで老後の蓄えをする。


何度戦っても同じ事、
小日本とか馬鹿にしてるけど

実際、日清戦争で負け戦さではないか?

ネットビジネスで老後の蓄えをする。


地面が少しばかり広いからと言って、
人口が10倍だからと言っても

空気は、汚染され、毒入り食べ物
共産党は、汚職だらけ

ネットビジネスで老後の蓄えをする。


金持ちから国を捨てて逃げるシナ人

人民も、家畜扱いでは、
兵士の士気も下がる一方。

現代ハイテク日本兵器の前にはるかに
及ばない旧式シナ装備、

ネットビジネスで老後の蓄えをする。


潜水艦も音を出して「ここにいますよー」
という代物、一方日本の潜水艦は、

音など出ないので、数が少なくても
どちらに軍配が上がるか火を見るより明らか。

70年前の日本と今のシナが
戦っても日本が勝る。


$ネットビジネスで老後の蓄えをする。

何故日本だけ平和憲法を
押し付けられてきたのか解ってないな~

それは、強すぎるから、
根っからの戦闘民族なのだ。


2700年の歴史の中で
戦争に負けたのは、一度だけ

そう、第二次世界大戦で補給を絶たれたからだ、

世界中で2700年間 勝ち続けた国は、
唯一日本のみ、
他の国は勝ったり負けたり

ネットビジネスで老後の蓄えをする。


シナの病も、トンスル猿同様なり。