失ったお金は取り戻せるが失った時間は戻ってこない | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

政治家も既得権益者も我が身可愛いだけなので

自分たちの子孫がいればいいと思っているに過ぎない。


結婚出来ない、出来ても子供が育てられない。


会社に出勤したとき駐車場を見渡したらほとんどが軽自動車、

中でも中古っぽいのが多い、

どこまでワーキングプアが増えるんでしょうか?


今の日本は、ある調査では、

中絶 年間30万件以上 世界一 位

男性の自殺率 世界一 位

妻が夫 子供を殺す事件 世界一 位

テレビの平均視聴時間 断トツの世界一 位


日本男性

・レイプ世界最少

・DV世界最少

・労働時間世界一 位

日本女性

・テレビ視聴世界一 位

夫にしたい/妻にしたいランキング

日本人男性9位

日本人女性 99位


「婚活」と、立て続けに出てきた

「離活」救いようの無い日本になってしまった。