夏の予感 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

paypal(支払いの為の会社かな)に登録しなければならないのだが、

これが本人承認の為に最長1ヶ月くらいかかるようなメールが来ていた。

先の長い話だ。

まぁこれが承認されないと取引後の最大目的の入金がされないのだから待つより仕方ない。

しかし、これからもネット人口は、確実に増え、

日本の人口は、着実に減っていく。

給料も、減って、増えるのは自己負担ばかり。

日本では、さらに第一次産業、二次産業は空洞化していく

元には戻らない、工場で働くような日本人は、どんどん減っていく、

女工哀史のようなことは、東南アジアに

シフトしていく、というかしてる。

相対的にネット人口が増え続けるのだからネットビジネスには、未来がある。

しかも日本のみならず世界市場だ。

知恵をしぼってなんとかこちらの仕事を成功させないと、

死ぬまで会社にこき使われる。

頭脳労働に切り替えねば流石に厳しい歳になってきた、

特にこれから暑くなるので、ぞっとする。

本当に大変だ。人に使われるという事は、

他人のペースで仕事をこなさなければならないので

使う方は、こちらの体調など構ってない、

まさに命がけで仕事してるという感じだ。

去年なんかは特に暑かったし熱中症で倒れそうだった。