ふと思い出す人がいる。 | 特亜、このやっかいな隣人達。。

特亜、このやっかいな隣人達。。

日本では、派遣の仕事しかないので脱出しました。
     

連休終わりだからだろうか

時々ふと思い出す人がいる。

考える時間も無いほど人々は忙しく、狂ったように働く日本人、

いや、すでに狂ってる人は多い、、

僕の親戚の人も10数年前自殺してしまった。

傍から見てたらまさかあの人が・・というくらい元気でバリバリ仕事をする人だった。

亡くなった日、電話が夜23:00くらいにかかってきて、

「・・が亡くなった。」と聞いた時は、

聞き間違えたと思い名前を聞き返したくらいだ。

45歳で逝くのは早すぎました。

今の時代大病さえしなければ、倍くらい生きられる年齢です。