こんにちはニヤリ
ヒップススタッフナカムーことナカムラですウインク

昼間はすごく暑いのに朝晩は少し冷えたりして、非常に体調管理が難しい気候だなぁ、、、と思う今日この頃、、、

皆さま体調は崩されていないでしょうかはてなマークはてなマーク

先日、疲れを癒すためには適度な運動も大切ビックリマークビックリマークということをお客様に教えていただき、

そろそろ本当に運動しようと心に決めたナカムーことナカムラがお送り致します照れ





この前のブログで




のイラストを描かせていただいたと紹介させて頂きましたが、


それから数日が経ち、、、


あることに気付いてしまったのです、、、



開け方よりも閉め方に迷う方が多い!!!


ということにガーン



と、言うわけで、、、


折角なので


扉の閉じ方のイラストも描いて見ましたラブ







こんな感じに仕上がりましたウインク音譜



ヒップスにご来店していただいた際に、

もしもドアの開け方、閉め方に迷ったときには、是非こちらのイラストをチラッと見て頂ければなとチュー

少しでも伝われば幸いでございます音譜



その時にイラストの手の角度がおかしい!!とか、扉の角度や影の位置が微妙、、、

などのツッコミは入れないようにお願いします笑い泣き


最近はまたちょこちょこと絵を描いたりさせていただいていて



ドリンクメニューも新しく描いてみましたウインク


なんだか小学生の工作感が漂っておりますが、

気にせずドリンクを選んでいただけたら幸いですニヤリ



ヒップスご来店の際は、こういったイラストやポップ等も是非楽しんでいただければなと思いますおねがい



それではヒップスの画伯ことナカムーことナカムラがお送り致しましたウインク



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました音譜音譜