こんにちは爆笑
ヒップススタッフナカムーことナカムラです照れ

今日から12月突入ですねビックリマークビックリマーク

今年もあと1カ月。。。あっという間ですねガーン

12月は、忘年会やクリスマスイベントなども盛りだくさんで楽しい季節アップアップ

しかし、逆に言えば忙しくなりやすい時期で、気候もきしくなる季節なので、疲れが溜まりやすかったり体調を崩しやすかったりしがちですよねあせるあせる


なので、そんな時期は毎日元気を出して生活していくのが大切かなと思う今日此の頃。。。


と、いうわけで、、、



「毎朝元気にウインク朝からスイーツドキドキ


のコーナーです照れ


やはり甘いものを食べると元気が出ますよね音譜
なのでそれを朝からやればもう敵なし!!という理論でお送りさせていただくコーナーとなっておりますチュー


本日の朝スイーツは。。。


{E0D50841-A6E5-4605-A4DB-C22FF147061B}


セブンイレブンさんの「ティラミスもこ」ですラブ

新発売シールに弱い男ことナカムーことナカムラは迷いなくこちらを購入ニヤリ

コンビスイーツはどんどん新作がでるのも嬉しいですよね口笛

そして、、、お味の方は、、、


美味しいーーデレデレ音譜音譜

まずはもちもちした皮が非常に食感も良く、そして中から出てくるクリームも、甘すぎず、濃厚なのにこってりしすぎていない絶妙な甘さ加減照れ

ティラミスっぽさの再現度も高く非常に素晴らしいチュー

そこまであまーーくないので朝スィーツとしてもオススメできるなーと感じました爆笑

コーヒーにもとっても合いますね照れ


ティラミスもこ、オススメでございますお願い



季節的にも厳しくなってまいりますが、やはりこういったちょっとしたことでもテンションを上げながら楽しく日々を過ごしていけたら素敵かなとウインク


もちろん、髪の毛を切ったりしてテンションをあげたい場合もご相談承っておりますよおねがい

実はそちらが本職だったりはするので、、、笑


楽しく、元気に年末もすごしていきたいですね音譜音譜


それでは今日も最後まで読んでいただいてありがとうございますおねがい

良い一日をお過ごしください照れ