いつも私たち夫婦の日常を

お読みいただき、ありがとうございます。

 

先日、後日談を書こうと思っていた

ことがありました。

ところが、妻とケンカになり、

仲直りをして・・と書くタイミングが

ずれてしまったことがありました。

 

今、私ダイエットしていまして・・けっこう痩せました。

妻の裸を偶然見た時に、

ちょっと太ったかなぁと思ったことをこの日の

ブログに書きました。

実は💦、その後、言ってしまったんです・・。

(猛烈、反省していますので、お許しを💦)えーん

「あのさ・・この前、脱衣所であなたの 

  裸見たでしょ。」

妻「うん。」

「その時、『あ、横綱みたいだ』って思っちゃった。」

妻「なに~💢。てめ~💢。自分がやせたと

  おもって~💢。」と膝蹴りをしてくる妻。

「ごめ~ん。ちょっと思っちゃったんで・・」

妻「妻に、横綱とか言っていいのか~💢。」

「だめで~す。横綱じゃなかった~。『大関』ぐらい?

  うそうそ、『関取』にすればよかったで~す。💦」

妻「そういう(大きさの)ことじゃね~💢。」

「ごめ~ん。もう、思ってもいいませ~ん。」

妻「てめ~💢。思うんじゃね~💢。」

「でも、太ってても君のことが大好き

  なんだよ。」

妻「まだ言うか~💢。(笑)」

 

ということで許してもらいました。(?)

もうちょっと、痩せた方がいいんじゃないかぁ・・・

と思う夫でした。

<余談>

perfumeのあーちゃんすごく痩せましたよ。

私、すごくいいなぁと思ったのですが、

妻・娘「痩せすぎ!!」とバッサリ。

妻と私。感じ方が違うんですね。