いつも私たち夫婦の日常を

お読みいただき、ありがとうございます。

 

私たち夫婦、数年前にセックスレスを

解消し、現在、セックスフルの状態です。

もう、数日空くと、

私は、ソワソワ・・・・・・

(あ~いつできるかな~。)

と頭の中に、妻との営みが巡ります。

 

妻が帰宅。

「おかえり~。」

妻「あ~ヨガ、気持ちよかった~。」

「シャワー浴びてきた?」

妻「もちろんでしょ。なんで?」

「じゃあ、しよ!」

妻「え~、なんでそうなるの~(笑)」

と言いながら、応えてくれる妻。

また、2人で汗をかきました。

 

妻「ねえ。このところ頻繁じゃない。」

「嫌なの?」

妻「嫌じゃないけど、どうして?(頻繁)かなって。」

「それは、調査(エッチなビデオや漫画を見る)のおかげです。」

妻「関係あるの?」

「男はね。50ともなると弱くなったり意欲が減ったりするの。

  俺は、それを調査で、そうならないようにしてるの。」

妻「なに、偉そうにいってるの(笑)。そんなものなのね。」

「いっしょに調査する?」

妻「けっこうで~す。(笑)」

 

ということで、妻を愛しつつ。

今日も、調査、調査・・・・・・やめられません。