私たち夫婦の何気ない日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

私と妻は、変なところが

違います。

その一つが、汗💦。

 

妻と一緒に近所のスポーツセンターへ。

卓球を楽しみます。

「かえりにランチをしてこよう。」

ということで着替えをもっていきます。

卓球を楽しんだあと、

着替えをすると、決まって妻は

ソックスを替えます。

着替えと言っても、Tシャツと短パンを

替えるくらいなのですが、

妻「え~だって、靴下濡れるでしょ。」

「ううん。ぜんぜん。少し湿るくらいだよ。」

妻「見せて~。ほんとだ~。」

 

逆に、私が家でパソコン作業をしていて

妻が、私のおしりを見て

「おしりの汗、それ何~。」

妻「ほんとだ~、冷たいと思った~。」

「でも、おしりに汗かくでしょ。」

妻「そんなとこに、汗かくわけないでしょ~。」

 

足汗💦をかく妻

ケツ汗💦をかく私

 

違ってるところが面白い・・・・

と最近思ってます。