いつも私たち夫婦の何気ない

日常をお読みいただき

ありがとうございます。

 

この土日、妻がまたバレーボールの

試合に行きました。

前は、助っ人、人数合わせだったのですが

今回は、ちゃんとした?メンバーで

行くのだそうです。

 

これまでけっこう練習にも

付き合わされましたが。

前日、夜疲れた私は、

「もう寝ようよ~。」

と言うと

妻「ゴメンね。まだやることあるの。」

と。

「じゃあ、お休み。何時に起こす?」

妻「6時にお願い。」

「オッケー。」

 

朝起きてみると、

リビングに妻の試合の道具が出ています。

見ると、ホワイトボードが置いてあって

「水筒、タオル、ユニフォーム、サポーター

 ソックス、シューズ、ハチマキ? 着替え、うちわ?

 カロリーメイト、おにぎり、あめ?・・」

ぎっしり、持っていくものが書いてあります。

ほとんど遠足です。

ちょっと荷物が多すぎるんじゃないの?

と思いながら、

今更ながら、「妻がカワイイ💛」と

思いました。

 

妻「じゃあ、行ってきます。」

「忘れ物ないの?」

とでかい荷物をもった妻に声をかけると、

「多分大丈夫~!」

と元気良く出かけました・・・・・

 

結果は、

妻「ハハハハ(笑)負けた~💦」

たくさん荷物もっていったのに、

すぐに負けちゃたそうです。

お疲れ様。